社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからし工房からのお知らせ

夏の風物詩かき氷とお楽しみ弁当を食べました!

 8月26日(土)9:30~12:30にハピネス棟にて就労継続支援B型と生活訓練の皆さんでかき氷とお楽しみ弁当を食べ、食事の時間を楽しみました(^^)/

 暑い日が続く中で食べる冷た~いかき氷は絶品でした!!シロップの味はくじ引きで決め、いちごやメロン、ブルーハワイ、ぶどう味の4種類で何味が当たるかワクワク♪♪「おいしい!!」と皆さん完食していました。

 今回のお楽しみ弁当は、『土筆(つくし)』さんのお弁当を食べました。具沢山でとてもおいしかった~~(´ω`*)

IMG_5262IMG_5252IMG_5268

このページの先頭へ