社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからし工房からのお知らせ

イオン三条店サンとのクリスマス交流会

 12月19日(水)の午後、イオン三条店の皆様がおいでくださり、クリスマス交流会を行いました。

 会の初めにイオン三条店保科店長様のご挨拶の後、回転モップやCDラジカセ、ホウキなどを寄贈していただきました。

 その後のビンゴ大会では、数字が読み上げられるたびにカードに書かれた数字に目を凝らして当てはまる数字がないか探したり隣の人のカードを覗き込んだりとあちこちに笑い声が響いていました。ビンゴになった人はクリスマスのラッピングをされた景品をもらって満面の笑み。ビンゴの後にサンタさんからのプレゼントを1人ずつ手渡してもらうと、さらに嬉しそうな表情となっていました。

 最後は工房からのお礼として、太鼓クラブ「新風流~シンプル~」の太鼓演奏を披露させていただきました。

 本日寄贈していただきました品々は日々の活動の中で使わせていただいております。

 イオン三条店の皆様、本当にありがとうございました。

イオン交流会1IMG_1712 IMG_1740 IMG_1742 太鼓演奏

このページの先頭へ