社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆3月・4月の行事

◆3月18日 おはぎの会

IMG_2024-03-18-14-27-53-318IMG_2024-03-18-14-27-58-586 

あんこでもち米を包んでいきます「上手にできるかな?」   

 DSCN9463DSCN9484

 「ふたりで共同作業よ!」    「美味しいおはぎ、いただきま~す!」

 ◆3月20、22日 誕生会

DSCN9518IMG_2024-03-22-14-37-55-881 

「プレゼントの色紙綺麗だわ!」「ヤマトヤさんのケーキ!おいしい~」

 ◆3月24日 希望メニューおにぎり作り

DSCN9535DSCN9549 

「おにぎりの具は何にする?」  パクッ!と「美味しい!!おにぎり!」

◆3月28日 お取り寄せご飯

 IMG_2024-03-28-11-54-16-921IMG_2024-03-28-11-55-57-437

「今回は天ぷらうどんを頼みましたよ!」「オムライスはボリューム満点!おいしさ抜群!大満足!」

◆畑活動開始

IMG_2024-04-07-13-47-04-865IMG_2024-04-07-14-14-00-601 

「畑を耕して、何を植えましょうかね~」「春が来て、外に出れるからうれしいね~」

※奥では屋根の改修工事始まっています。もうすぐピカピカお屋根に変わります!

◆レクリエーション

IMG_2024-03-25-14-43-57-643 

「上手にガムテープにくっつけられるかな?」

このページの先頭へ