社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆1月・2月の行事

◆1月11日 誕生会

 DSCN8956DSCN8961

「お誕生日おめでとうございます!」 「今年も元気でいきますよ!」

 ◆1月16日 誕生会

 DSCN9082DSCN9093

「お誕生日おめでとうございます!」 「おいしそうなケーキ、いただきます!」

 ◆1月12、13日 お正月行事

IMG_2024-01-12-09-00-36-548IMG_2024-01-13-14-54-39-129 

「今年の干支の辰を作りました」おやつはおしるこ「あまーくてとってもおいしい♡」

 IMG_2024-01-13-13-51-03-515DSCN9018

獅子舞と一緒に記念撮影 「今年もいい年になるといいですね♪」

DSCN9019

  獅子舞が頭をガブリ!

  IMG_2024-01-13-13-55-19-271DSCN9047

恒例、餅つき大会!  力いっぱい餅をつきます!

DSCN9055

「美味しい餅になりますように!」

 ◆1月19日 鍋の会

 IMG_2024-01-19-11-55-23-917IMG_2024-01-19-12-03-58-436

今日の昼食はお鍋!みんなで鍋を囲むのは楽しい!!「体があったまるなぁ~」

DSCN9140

「寒い日のお鍋は最高です!」

◆1月25日 お取り寄せごはんの日

DSCN9177

「たまにはお弁当もいいですね!」

◆1月26日 お菓子作りの会

DSCN9194DSCN9202

「よくかき混ぜて美味しい生地を作ります!」しっかり巻いてクレープの完成です!

 ◆2月3日 節分

IMG_2024-02-03-12-02-53-442IMG_2024-02-03-12-05-12-706 

  手作り恵方巻!      「いただきまーす!おいしいな~」

IMG_2024-02-03-14-34-00-220DSCN9247 

       節分のレクリエーションは鬼退治

このページの先頭へ