社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆11月・12月の行事

◆11月30日 お取り寄せごはん

DSCN8660DSCN8659

「おいしそうなチャーハンです!食べるのが楽しみ!」「オムライスにサラダもついてボリューム満点です!」

DSCN8661 

「カツカレー最高です!また食べたい!」 

◆11月8日、14日 誕生会

 IMG_2023-11-08-14-56-19-436 - コピーDSCN8561

  お誕生日おめでとうございます!   

DSCN8569IMG_2023-11-08-15-03-24-475 

   ケーキでお祝い!おいしくて笑顔になりますね♪ 

◆11月23日 下田文化祭芸能発表会 

IMG_2023-11-23-10-00-14-817 - コピー 

ご利用者から見に行きたい!と要望があり鑑賞してきました。踊りや歌などが見られてとても楽しかったです! 

日常の様子

IMG_2023-11-06-16-27-37-505IMG_2023-11-06-16-39-25-324 

誰が一番高く積み上げれるかゲーム!見事なピラミッドです!

IMG_2023-11-09-14-06-56-731IMG_2023-11-09-14-06-42-238IMG_2023-11-09-14-30-16-674

IMG_2023-11-01-14-17-01-124DSCN8625

DSCN8622 

天気が良かったのでみんなで外に出て、日向ぼっこや運動をしました!!気分リフレッシュ!!

IMG_2023-11-17-10-29-48-681IMG_2023-11-17-09-15-35-793 

菊をたくさん頂いたので協力して菊をもぎ、茹でておいしくいただきました! 

クリスマスツリー飾り

 DSCN8642DSCN8639

  「なかなか難しいな~」     「きれいに飾れるか楽しみです!」

DSCN8638 

白いお花も飾ろうか考え中です♪    

このページの先頭へ