社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆8月・9月の行事

◆8月8日 お菓子バイキング

DSCN8053DSCN8054 

「美味しそうなお菓子を選んで、皆さんと一緒に茶話会を楽しみました♪」

◆8月17日 誕生会

 DSCN8093DSCN8110

とっても素敵な笑顔ですね♪     「きれいなお花、ありがとうございます❀」

◆8月24日 お取り寄せご飯の日

 DSCN8148DSCN8150

「うどんは、いいお出汁でおいしいです!」ゆっくりと味わって、おいしく頂きました!

 ◆8月26日 ドライブ

 DSCN8163

しただふるさと祭りの帰りに八木鼻にドライブに行きました!

 ◆8月31日 ホットケーキ作り

 IMG_2023-08-31-14-45-15-919IMG_2023-08-31-14-57-38-058

生クリームをトッピングします「美味しそうにできました!いただきまーす♪」

 ◆日常の様子

IMG_2023-09-09-21-59-45-369 

9月の壁面装飾はかかし!皆さんそれぞれ個性的!

 ◆レクリエーション

 IMG_2023-08-17-16-43-18-390IMG_2023-09-01-14-58-08-003

おはじきをして「昔は良くやったねー!」と盛り上がりました。「狙いを定めてカゴにいれるぞ~!」

DSCN8126 

「まずはしっかりと準備体操です!」

このページの先頭へ