社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆7月・8月の行事

◆7月27日 お取り寄せごはんの日

 DSCN7976DSCN7980

 お昼にお弁当を取り寄せました♪「お弁当もいつもと雰囲気が変わっていいね」 

◆7月23日 夏のおやつ

IMG_7849IMG_7852 

「あまくておいしいわ~」      「夏はやっぱりスイカね!」 

◆7月26日 かき氷の会

DSCN7962DSCN7965 

「これを食べると夏を感じるわね~」「メロン味のかき氷、久しぶりで懐かしい味だ!」 

◆8月2日 枝豆

IMG_2023-08-02-09-10-39-021IMG_2023-08-02-09-14-43-982 

枝豆をみんなでもぎました! おいしくいただきました! 

◆8月5日 花みずき納涼祭

IMG_2023-08-05-13-48-01-644②IMG_2023-08-05-13-35-28-644① 

   「楽しみにしていたお祭りだー!」

 IMG_2023-08-05-13-50-04-899

太鼓演奏の迫力がすごい!いからし工房のみなさん、暑い中ありがとうございました。

IMG_2023-08-05-14-06-43-071IMG_2023-08-05-14-18-04-106  

輪投げやスカットボールなどのゲームコーナーもありました

IMG_2023-08-05-14-24-45-441IMG_2023-08-05-14-24-57-866 

「かんぱーい!!」 水分補給はしっかりと!「冷たくておいしい~!」

 

このページの先頭へ