社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆6月・7月の行事

◆6月12日 誕生会

 DSCN7586DSCN7594

お誕生日おめでとうございます!これからも笑顔で元気に長生きして下さい♪

 ◆6月14.19日 誕生会

 DSCN7779 (2)DSCN7783

「中に何が入っているか楽しみ!」いつまでお元気でお過ごしください♪

DSCN7785DSCN7786 

  皆さんで「誕生日おめでとう♪」     素敵な笑顔ですね☆

 DSCN7788DSCN7796

万歳三唱で誕生日をお祝いしましょう! 誕生会の飾り付けのお手伝いをして頂きました♪

DSCN7803 (2)DSCN7815 

パッピーバースデイの歌でお祝いしましょう! 誕生日カードのプレゼントです!

◆6月22日 お取り寄せごはん

DSCN7607DSCN7604

「美味しいですよ♪」ヨコタさんのお取り寄せ弁当!お肉も魚も入って豪華なお弁当でした

DSCN7863DSCN7865 

「野菜炒め定食も美味しいですよ!」  「久しぶりのラーメン、最高です!」

 ◆7月7日 七夕の会

IMG_7630IMG_7636 

七夕といえばそうめん、天ぷら、すいかですね!!「お願いごとも書きますよ!」

 IMG_7638IMG_7680

「タノシクいきたい!!」    笹に短冊を飾ります

 IMG_7698IMG_7717

おやつはフルーツポンチを作りました「サイダーがさっぱりしておいしいです♪」

 IMG_7665IMG_7728

みんな笑顔で集合写真!!      「おいしくてペロっですよ!」

DSCN7886DSCN7901 

「七夕の飾りを作りました!」  七夕飾りの前にて記念撮影!

  ◆畑のようす

 DSCN7580IMG_7569

畑仕事も頑張っています!ナスやキュウリを植えました!玉ねぎを収穫して、美味しく頂きました♪

◆6月20日 しらさぎ森林公園

 DSCN7845 (2)

「日差しも温かく、最高の散歩日和です♪」

 

このページの先頭へ