社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆2月・3月の行事

ライフケア花みずき

◆2月14日 バレンタインチョコ作り

 DSCN7054DSCN7057

「今年はチョコブラウニーにデコレーションします!」「生クリームで仕上げるわよ~♪」

 DSCN7069

 「完成しました~美味しいわよ~♪」

◆3月3日 ひな祭り

 DSCN7107DSCN7137

  お雛様の貼り絵作業中です    紙コップと牛乳パックで雛飾りづくり

 DSCN7151DSCN7122

  雛飾りの前で記念撮影♪      ひな祭り特別メニューです♪

 ◆日常の様子

 DSCN7080DSCN7098

白熱したウナギ釣りゲームです!   二人で力を合わせてボール運びゲーム

DSCN7115 

花壇のお手入れありがとうございます!

グループホーム花みずき

◆2月14日 バレンタインチョコ作り

DSCN7322DSCN7323 

「美味しそうにできました!」    「ほっぺが落ちるほど美味しいよ!」 

◆ホットケーキ作り

 DSCN7368DSCN7370

「おいしい生クリームになあれ!」     「早く焼けないかな~」

DSCN7376DSCN7378

 美味しそうなホットケーキが出来ました!   「美味しいよ~」

◆3月3日 ひな祭り

 DSCN7415DSCN7416

 お雛様と一緒に記念撮影です      「お雛様には負けませんよ~」

 DSCN7391DSCN7396

  昼食はちらし寿司を食べました     「とっても美味しいよ」

DSCN7423 

 おやつに甘酒、あられを食べました

このページの先頭へ