社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆1月・2月の行事

◆1月18日 認知症カフェ

 DSCN7186DSCN7197

「今月はスカットボールで身も心もスカッと!」「それっ!入れ~っ!!」

ライフケア花みずき

◆1月20日 鍋の会

DSCN6921DSCN6923 

 今年は鱈の寄せ鍋です!       「寒い時期の鍋は温まるわねぇ~」

DSCN6925DSCN6926 

「みんなで食べると美味しいね」    「久しぶりに鍋なんて食べたわぁ~」

◆2月3日 節分の会

 DSCN6932DSCN6949

「みんなで鬼の壁面飾りを作っています!」 2月の壁面飾り、完成しました!

 DSCN6996DSCN7001

「今年は私も鬼役やろうかしらね~」 恵方巻きを頂きました!盛りすぎですね!?

DSCN7015DSCN7033 

 「赤鬼、青鬼をやっつけろ~!」   「ひぇ~、早く誰かやっつけて~!」

 DSCN7035

最後は仲良く記念撮影で“今年も福が来ますように”

グループホーム花みずき

◆1月16日 誕生会

DSCN7154DSCN7159 

「いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいねぇ」「大勢に祝われて照れちゃうわ」

 DSCN7161DSCN7166

「色紙とプレゼント、大事にするわね」   「素敵な色紙をありがとう!」

◆1月20日 鍋の会

DSCN7201DSCN7202 

「鱈の鍋は冬を感じますね~」    「いい匂いがして我慢できないわ~っ」

 DSCN7210

「美味しいお鍋でご飯も進みます」

 ◆2月3日 節分の会

DSCN7267 

「無病息災を願う、節分メニューです!」

DSCN7288DSCN7294 

最後は仲良く、鬼と記念撮影パシャリ   今年も皆さんに福が来ますように!

このページの先頭へ