社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆7月・8月の行事

◆7月17日 稲の虫送り

DSCN6369DSCN6266

畦道を歩いて、来てくださいました。子供さんへお菓子とジュースのプレゼントです!

 ◆7月20日 認知症サポーター養成講座

 DSCN6386DSCN6387

          認知症の理解を深めました。

ライフケア花みずき

◆8月6日 納涼祭(利用者のみ)

 DSCN6308DSCN6312

  懐かしい盆踊りをしました!   「もぐらたたきゲームも楽しいよ。」 

DSCN6328 

 「水風船ヨーヨーも懐かしいねぇ!」

グループホーム花みずき

DSCN6401 

7/24「まちやま」を見学してきました!          

DSCN6404DSCN6412 

畑で収穫した枝豆を茹でます!    「甘くてとっても美味しいです。」

  ◆8月6日 納涼祭(利用者のみ)

DSCN6429DSCN6440 

「スイカ割りもたのしいよ!」 「大きい水風船が取れました!」

 DSCN6445DSCN6462

「もぐらたたきもハマります!」    「全員集合 楽しかったね。」 

誕生会

 DSCN6488DSCN6498

プレゼントと色紙をお渡しし、皆さんでケーキを召し上がりお祝いしました。

このページの先頭へ