社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆6月・7月の行事

◆6月15日 認知症カフェ

DSCN6277DSCN6282 

ミニ講座を皆さん真剣に聞かれています。 手作り風鈴に取り組んでいます。

DSCN6287DSCN6290 

 「素敵な風鈴が出来ました!」    「私の風鈴もいいでしょ。」

(ライフケア花みずき)

◆6月13日 あんこ団子の会

 DSCN6167DSCN6170

 みんなで楽しく作っています。  「手袋してるとちょっと丸めにくいかな…」

 DSCN6175

  「上手にできました!」

◆ドライブ

DSCN6188 (1)DSCN6195 (1) 

大沢の公園で、子供時代に戻ってシーソーに乗ってみました。お花をバックにハイチーズ!

 ◆7月7日 七夕の会

 DSCN6204DSCN6200

  七夕飾りを作っています       「上手にできました!」

 DSCN6224

   「願い事は、家内安全!」

(グループホーム花みずき)

◆6月13日 あんこ団子の会

DSCN6229DSCN6230

真剣に作っています。     美味しそうにできました!! 

DSCN6242

 「おいしいよ!」

 ◆6月お誕生会

 DSCN6258DSCN6299

            「素敵な色紙ありがとう。」

◆7月7日 七夕の会

DSCN6307 (2)DSCN6325

「七夕の特別献立はおいしいねぇ。」   「 何をお願いしようかな。」

DSCN6335DSCN6337 

「健康で長生き出来ますように!」皆さん健康が一番のお願いですね。

 

このページの先頭へ