社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆9月・10月の行事

花みずき

◆9月29日 防災訓練

 DSCN4974DSCN4990

「急いで急いで、落ち着いて!」    避難完了、お疲れ様でした!

 DSCN5241DSCN5245

初期消火に消火器は欠かせません    「上手く消火できました!」

ライフケア花みずき

◆9月19日 おはぎの会

DSCN4876DSCN4877 

  「うまくできたよ!」        「美味しそうでしょう。」

 ◆9月21日 敬老会

 DSCN4904DSCN4887

「88歳おめでとうございます!」 「美味しそうなお昼ごはんで楽しみです。」

◆10月2日 収穫祭

DSCN5017DSCN5036

   「大きい芋でぬけないよ!」     「芋掘りは楽しいね!」 

 DSCN5045DSCN5054

芋入り蒸しパンを作りました!     「おいしい蒸しパンが出来たね!」

 グループホーム花みずき

◆9月19日 おはぎの会

DSCN5169 (2)DSCN5171

  「おはぎ作りは任せてね!」     「美味しそうでしょう。」

 ◆9月21日 敬老会

 DSCN5184DSCN5226

敬老会特別献立「とってもおいしいね!」「ビンゴゲームで、景品が当たりました。」

◆10月2日 収穫祭

DSCN5276DSCN5278

「芋掘りは、楽しいね。」  「こんなに大きな芋が掘れたよ!」 

 DSCN5281DSCN5290

 

早速さつま芋入り蒸しパンを作りました!「芋の香りがしてとっても美味しいわ!」

このページの先頭へ