社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆1月・2月の行事

ライフケア花みずき

◆2月2日 節分の会

LC節分「恐い鬼が来たぞ~」LC節分「鬼をやっつけて厄払いだ~」 

  怖い鬼が来たぞー!!        鬼をやっつけて厄払いだ~

恵方巻「今年は南南東を向いて頂きました」

  今年の恵方は南南東でした

誕生会               レクの様子

LC誕生会「お身体を大切にお元気でお過ごしください。」 LCレク「ちょっと変わった的当てゲームも楽しいよ」

お身体を大切にお元気でお過ごしください♡ 「ちょっと変わった的当てゲームも楽しいよ」

 グループホーム花みずき

◆1月20日 鍋の会

 GH鍋の会「鍋の中身は何かな…」GH鍋の会「熱々で美味しいよ」

   「鍋の中身は何かな…」        「熱々で美味しいよ」

◆2月2日 節分の会

 GH節分「迫力ある鬼踊りです」GH節分「鬼も改心しました。」

   迫力ある鬼踊りです           鬼も改心しました

 GH[願い事が叶いますように」

 「願い事が叶いますように」

このページの先頭へ