社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆12月・1月の行事

ライフケア花みずき

◆12月24日 クリスマス会

LCクリスマス「この1年、たくさん楽しいことががありましたね」LCクリスマス「手作りケーキです、美味しそうでしょ」 

この一年いろんなことがありましたね。「手作りケーキです。おいしそうでしょ?」

◆1月2日 新年茶話会、書き初め

 LC[何をお願いしようかな…」LC[新年の願い事を書きました」

「今年も良い年でありますように!」「新年の絵馬を書きました」

◆1月3日 新年会

 LC新年会「本年も花みずきを宜しくお願い致します。」LC新年会「力いっぱいお餅をつきました」

本年も花みずきをよろしくお願いいたします。ヨイショ!力を込めて餅をつきます

 LC新年会「いつまでも健康でいられますように」

「健康で長生きできますように!」

グループホーム花みずき

◆12月24日 クリスマス会

GHクリスマス「メリークリスマス!」GHクリスマス「楽しい思い出を振り返ります」 

  「メリークリスマス!」      今年一年の思い出を振り返ります。

◆1月2日 新年茶話会、書き初め

DSCN4063GH書初め「今年もたくさん野菜を食べるぞ~」 

「なかなかよく出来てるでしょ?」「今年もいっぱい野菜を食べましょう」

 ◆1月3日 新年会

 GH新年会「怖いけど、ありがたいわ~」GH[今年も良い1年でありますように」

「怖いけど、ご利益があるからね!」  大きな鏡もちで新年をお祝いします

 ◆大雪ですね◆

GH除雪「背丈の2倍くらいの雪山になりました」

「今年は大雪だね~、除雪した雪がこんなに!」

 

このページの先頭へ