社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆11月・12月の行事

ライフケア花みずき

 避難訓練「消火開始!」LC誕生日「ご家族からのプレセントに大喜びです」

  避難訓練「消火開始!!」   ご家族からのお誕生日プレゼントにニッコリ

LC壁面「雪だるまさんも温かそうです」 LCおやつ「ちょうどよい固さの白玉ができそうです」

「寒そうだから帽子かぶせてあげよう!」 白玉粉をコネコネ「いい固さだね」

 LC作業「お昼の一品になりますね」

「昼食のおかずが一品増えたね」

 グループホーム花みずき

 GHドライブ「見事な紅葉ですね」GH誕生会「お元気で長生きしてくださいね」

ドライブでダムへ「紅葉がきれいだね~」  お元気で長生きしてくださいね!

GHレク「細かいところが難しくて…」GH壁面「クリスマスバージョンですね」 

「細かいところが難しいね…」       「もうすぐクリスマスだね~」

 

このページの先頭へ