社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆7月・8月の行事

◆7月19日認知症カフェ(認知症サポーター養成講座)

今回も、広い下田公民館で行いました。

 認知症サポーター「8名の方が参加されました」

8名の方にご参加いただきました!

〈ライフケア花みずき〉

納涼祭リハーサル?と準備を行ないました。

LC[お祭り気分です」LC作業「花火の景色を作ってます」 

 縁日の雰囲気を味わいました      花火の飾りを作っています

 LC作業「看板作りしてます」

  こちらは看板を作っています

LC[新鮮でおいしいよ!」 

「朝もぎはおいしいよ!」           

〈グループホーム花みずき〉

GH作業「手のリハビリにもなりますよ」GH出前「いただきま~す!」

たたみ物は手のリハビリにもなります   出前昼食の日「洋食もいいね~」

 GH畑「たくさん獲れました」GH畑「ちょっといっぷく」

「じゃがいもたくさん穫れたよ!」     「ちょっと一息、フー」

このページの先頭へ