社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆6月・7月の行事

6月21日 認知症カフェ(下田公民館) 三条市水害訓練・施設水害訓練

認知症カフェ「素敵な作品ができましたよ」 水害発生時訓練「水害時の行動を確認しました」

  「素敵な作品ができましたよ」      水害時の行動を確認しました

 〈ライフケア花みずき〉

あんこ団子の会       ドライブ(しらさぎ森林公園)

 LCあんこ団子「もちもちしてるわ」LCドライブ「緑はいいね~」.

「もちもちしておいしく出来そう♡」 「緑が気持ちいいね~」

LCてるてる坊主作り「雨が穏やかでありますように」LCレク「モグラたたき改良バージョンです!」 

「雨が穏やかでありますように」    「モグラたたき改良バージョンです!」

 七夕の会          

 LC七夕「皆さんも健康第一ですよ」LC七夕「願い事が叶いますように…」

「皆さんも健康第一ですよ!」    「願い事が叶いますように…」

〈グループホーム花みずき〉

あんこ団子の会       

GHあんこ団子の会「美味しそうですね~」 

   「美味しそうですね~」

七夕の会

GH七夕「七夕様、お願いしますね~」GH七夕「素敵に飾られていますね~」 

「七夕様、お願いしますね~」       素敵に飾られていますね☆彡

GH畑「大きく育ったよ」GH畑「いい汗かきました」 

「玉ねぎが大きく育ったよ!」         「いい汗かきました」

このページの先頭へ