社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆5月・6月の行事

〈ライフケア花みずき〉

LCミニ運動会「高得点を狙って~」LCミニ運動会「入れ~!」 

高得点を狙ってます!           それっ!!!

 LCレク「ぽかぽか陽気で気分が良いです」LCみたらし団子「なかなか丸くならないね~」

ポカポカ陽気で気分が良いです  「だんごがなかなか丸くならないね~」

LC笹団子「キレイに包めたよ」LC笹団子「昔はよっぱら作ったもんだよ」 

   「きれいに包めたよ」       「昔、よっぱら作ったもんだよ」

LC畑「まだまだ若い人には負けないよ」 

まだまだ若いもんには負けないよ!」

 〈グループホーム花みずき〉

GH[公楽さんのお弁当、美味しいわ~」GHレク「キレイに活けましたよ」 

「たまには仕出し弁当おいしいわ~」    「キレイに活けました」

GH笹団子「あんこが飛び出さないように!」GH笹団子「見て、たくさん包みました」

  あんこがはみ出ないようにね!    「こんなにたくさん作ったよ」

GH畑「土をくるめて…」GH畑「ちょっといっぷくしましょ」 

   「土をくるめて…」       「ちょっと一服しましょうか?」

GHレク「日光浴で骨を丈夫にしましょうね」 

 日光浴で骨を丈夫にしましょう!

このページの先頭へ