社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆4月・5月の行事

 〈ライフケア花みずき〉

 LC子供の日「とても美味しいわよ」

感染防止策をとりながら、ちょっとお隣と距離はありますが「とても美味しいわよ!」 

LC母の日「幸せいっぱいです」LCレク「緊張するな~…」

母の日のプレゼント「幸せいっぱいです   「いやいや、緊張するなー」

〈グループホーム花みずき〉

GHレク「これで運動不足解消です」GH花見「見事な桜にうっとりです」

  これで運動不足解消です!       満開の桜を堪能しました

GH作業「これで早く乾くわ」GH誕生会「お元気で長生きして下さいね~」

  「こうすれば早く乾くわ!!」   お元気で長生きしてくださいね~

 GH畑作業「今年もたくさん収穫できますように」

今年もたくさん収穫できますように!

このページの先頭へ