社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆3月・4月の行事

〈ライフケア花みずき〉         

ホワイトデーお菓子作り      お花見

LCホワイトデー「飾り付けが難しいわ」LC花見「名所の桜は見事です」

   「飾り付けが難しいわ」      見事に満開の桜です!

デザート作り 

LCレク「白玉作りなんて久しぶりだよ」LCお菓子作り「美味しそうに盛り付けていただきました」

 「白玉作りなんて久しぶり」    おいしそうに盛り付けられていますね

おはぎの会

LCおはぎ「昔はたくさん作ったもんだよ」LCおはぎ「早くたべたいな~…」 

  「昔はよく作ったもんだ」        「早く食べたいな!」

〈グループホーム花みずき〉

ホワイトデーお菓子作り      おはぎの会

 GHホワイトデー「焦げないように気を付けて…」GH通所おはぎ「ま~るくて美味しそうでしょ!」

  焦げないように気を付けて…    「丸くて大きくておいしそう!!」 

お花見

 GHお花見「美女とお花見囲まれて最高!」GH花見「青空に桜、映えますね~」

 “両手に華”とはこのことでしょう!     青空に桜が映えますね~

GH誕生会「立派なお花、家族からのプレゼントです」GH作業「肥料巻けば畑も喜ぶよ」 

                「肥料を撒いたら畑も喜ぶよ!」

ご家族から素敵なお花が届きました

このページの先頭へ