社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆1月・2月の行事

花みずき合同

◆カラオケ慰問(西けんじ様)

 カラオケ西様「新曲:おまえは加茂の雪椿:聴いてくださ~い♪」カラオケ西様「北国の~春~♪」

    北国の春を熱唱中♪            「ご一緒に!」

ライフケア花みずき

鍋の会             日常の様子

 LC鍋の会「からだが暖まるわ~」LC壁面「鬼のパンツ作成中です」

「体が温まるね~」           鬼のパンツ作製中

節分の会

節分「福はうち~」LC節分「今年も厄を払いましたよ」

  「えいっ!福は~内~」           厄を払いました!!

誕生会              食事の準備

LC誕生会「お元気でお過ごしください」LC作業「みな同じ量かな…」

  お元気でお過ごしください♡        「みんな同じ量かな?」

レクの様子

 LCレク「新しいゲームに苦戦中」

   新しいゲームに苦戦中

グループホーム花みずき

誕生会

GH誕生会「おめでとうございま~す!」GH誕生会「ほっぺがおちそう、美味しいわ」

 お誕生日おめでとうございます!    「ほっぺがおちそう、美味しいね~」

食事の後片付け                  節分の会

 GH作業「洗い物なら私たちに任せといて」節分GH[鬼も改心したようです」

「洗い物なら、私たちに任せて!」     豆を撒かれて鬼も改心したようです

 鍋の会

GH鍋の会「熱々で美味しいよ」

「アツアツでおいしいよ!」

 

このページの先頭へ