社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆10月・11月の行事

【花みずき合同】

◆10月10日 レクダンス慰問(スイートピー様)

慰問レクダンス「リズムに合わせて身体もうごきます!」

リズムに合わせて体が動いてしまいます!

◆10月22日 ハーモニカ慰問(佐藤 昇様)

ハーモニカ慰問「懐かしい音色ですね~」

   いつも素敵な音色です!!

◆10月20日 大浦小学校大いちょうフェスティバル

大いちょうフェス「素敵な作品ですね」

  すてきな作品がいっぱいでした!          

◆11月10日 天皇陛下即位パレード

LC即位パレード中継「天皇陛下バンザ~イ」

   「天皇陛下バンザーイ!」

◆10月26日 収穫祭

収穫祭「プラバン作りは大好評です」収穫祭「高得点を狙ってね~」

   プラパン作りは大盛況です!       高得点を狙ってね~

 収穫祭「迫力満点です!」収穫祭「今年もたくさんさつま芋が取れました」

  大迫力の太鼓演奏です!!   今年もたくさんサツマイモが採れました!

 ◆11月1日 弥彦菊まつり(つかのめの里合同)

 弥彦「お参りしてきました」弥彦「立派ですね!」

   神社でお参りしてきました!     立派な菊を前にパチリ

【ライフケア花みずき】

LCハロウィン&誕生会「お化けと記念に一枚」LC[夢中になってしまうわ」

  ハロウィンのカボチャと一緒に!   「ぬり絵は夢中になっちゃうよね~」

【グループホーム花みずき】

GH「どこにしようかな~…」GH畑「来年も沢山の実りをお願いします。」

「どこに置いたら勝てるかな~?」     来年もたくさんの収穫を願って

 

このページの先頭へ