社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆9月・10月の行事

【花みずき合同】

◆9月18日 敬老会、踊り慰問(下田商工会女性部)

敬老会記念撮影「いつまでもお元気でいて下さいね」敬老会慰問「しなやかですね~」

         しなやかで素晴らしい踊りでした!

敬老会通所「彩り鮮やかなお弁当だね」敬老会「素敵な記念品ですね~」

       おいしい祝い膳と素敵な記念品でお祝いしました

◆9月21日 おはぎの会

LCおはぎの会「しっかり分量を量ります」LCおはぎ「上手くできたよ」

     しっかり分量を計って…おいしそうにできました!!

◆10月2日 つかのめの里フリーマーケット

 フリマ「どれにしようかな~」フリマ「早く出てこ~い」

  「どれにしようかな~」        「それっ、それっ!!」

【ライフケア花みずき】

LCレク「生け花なんて久しぶりだわ」LC[ご家族様からも敬老のお祝いが届きました」

「生け花なんて久しぶり、こんなでいいかな?」   ご家族から敬老にお祝い届きました

【グループホーム花みずき】

GHレク「なかなか難しいんですよ」GH出前「めん類大好き!」

   「なかなか難しいんですよ。」   出前の日「ラーメン大好き!!」

GHドライブ「天気も良くて最高です」

 

天気も良く、植物園楽しかったですね! 

 

このページの先頭へ