社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆8月・9月の行事

◆8月10日 花みずき納涼祭

 納涼祭「かき氷で暑さが吹き飛びました」納涼祭「たくさんお客さんが来ましたよ」

かき氷で暑さが吹き飛びました!  お客さんも大勢来られて楽しい納涼祭でした

納涼祭「記念になりますね~」納涼祭「上手くすくってね」

ご家族揃って記念撮影           上手くすくってね!!

納涼祭「よ~し、いけ~」

狙いをさだめて「いけっ!」

◆8月24日 しただふるさと祭り

下田ふるさと祭り「立派な大蛇ですね~」

 「立派な大蛇だね~」

◆くつろぎ祭り

くつろぎ祭り「おみやげができたわ~」くつろぎ祭り「ビンゴでゲットしました」

「おみやげができたわ~」    ビンゴでゲットしました!!

◆和楽祭り

 和楽祭り「ほっぺが落ちそう」和楽祭り「昔を思い出すね~」

「おいしくてほっぺが落ちそう」      「昔を思い出すね~」

和楽祭り「綿あめと同じ色に染まったよ」

 「舌が青くなっちゃった!」

 ◆8月26日 ハーモニカ慰問

ハーモニカ「暑さも忘れるくらい素敵な音色です」

暑さも忘れるくらい素敵な音色です♪

【ライフケア花みずき】

 LC[冷やし中華大好き!」LC「お誕生日のお祝い花、見事です」

「夏は冷やし中華ですよね!」       ❀お誕生日のお花届きました❀

 【グループホーム花みずき】

 GH出前「出前の日はとても楽しみだね」GH誕生会「素敵なお祝いありがと♡」

  「出前の日は楽しみだわ~」     誕生会「素敵なお祝いありがとう」

【グループホーム通所】

 通所「カルタもよくやったもんだよ」

「はいっ!カルタもよくやったもんだよ」

このページの先頭へ