社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆5月・6月の行事

【花みずき合同】

◆5月25日大浦小学校運動会見学 ◆6月1~2日三条凧合戦見物

 大浦小学校運動会「なかなか難しいぞ!」凧合戦「凧も気持ちよさそう」

   「なかなか難しいぞ!」      「凧も気持ちよさそうだねー」

◆6月9日 つかのめの里運動会

つかのめの里運動会「お似合いですね~」つかのめの里運動会「準優勝しました!}

   お似合いですね~         優勝しました!!

 【ライフケア花みずき】

◆5月14~20日 お買い物ツアー  ◆ドライブ(庭園の郷)

 LCお買い物ツアー「どっちにしようかな~」LCドライブ「庭園の郷で記念撮影!」

 「どっちが美味しいと思う?」      お天気も良くドライブ日和

◆6月8日 あんこ団子の会

LCあんこ団子「とても美味しいわよ」LCあんこ団子「美味しそうでしょ」

 「とてもおいしいわよ!」        「上手にできたでしょ?」

◆レクの様子

 LCレク「どちらもがんばれ~」

  どちらもがんばれ~!!

【グループホーム花みずき】

◆6月8日あんこ団子の会    ◆5月14~20日お買い物ツアー

GHあんこ団子「上手に丸くできました」GHお買い物「まだまだ買いますよ~」

「お団子、おいしそうにできました!」    「まだまだ買いますよ!!」

ドライブ(庭園の郷)       日常の様子

GHドライブ「とてもキレイですよ」GH壁面「アジサイを作ってます」

 きれいに咲いてますね~❀       アジサイの壁面飾り作ってます

 【グループホーム通所】

◆5月13日 外食ツアー(魚べい)

 GH通所「うお米に来てますよ~」

  「どんどん食べますよ!」

このページの先頭へ