社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆4月・5月の行事

【花みずき合同】

◆4月14~20日 お花見ツアー

合同お花見ツアー「キレイでしょ)^o^(」合同お花見ツアー「桜の名所を巡りました」

   「桜がきれいでしょ~」      桜の名所を巡るツアーです!

◆4月25日 ハーモニカ慰問

合同ハーモニカ「いつ聞いても素敵な音色です!」

  いつ聞いても素敵な音色です

 【ライフケア花みずき】

笹団子の会              お花見ツアー

LC笹団子「美味しくできました!」LCお花見ツアー「晴れ晴れとして気持ち良いね」

   「おいしくできました!」     きれいに晴れて気持ちいいね~

 レクの様子

LCレク「アジサイの季節も近いですよ」LCレク「春の日差しを感じます」

 「アジサイの季節も近いね~」   春の日差しが気持ちいいね!畑の前で!

【グループホーム花みずき】

笹だんごの会           母の日

GH笹団子「いくつ食べようかな~」GH[娘たちにも感謝です」

 「いくつでも食べられそう!」    「娘たちに感謝です!」

【グループホーム通所】

あんこ団子の会                  笹だんごの会

通所あんこ団子「上手く丸まったよ」通所笹団子「昔はよく作ったもんだ」

   「うまく丸まったわね!」     「昔はよく作ったもんだ…」

このページの先頭へ