社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆3月・4月の行事

【花みずき合同】

◆3月20日おはぎの会      ◆3月28日レクダンス慰問

 GH通所「お祝いのお菓子を作ってま~す」 (8)GH通所「お祝いのお菓子を作ってま~す」 (11)

お彼岸に“おはぎ”は定番ですね。いただきます! ポップなダンスに心も弾みます

 ◆4月10日 お花見(つかのめの里合同)

GH通所「お祝いのお菓子を作ってま~す」 (9)GH通所「お祝いのお菓子を作ってま~す」 (2)

あいにくのお天気のため、桜は車窓から眺め、コミュニティーセンターでお花見弁当を食べて、加茂市内を散策して帰ってきました。

 【ライフケア花みずき】

 GH通所「お祝いのお菓子を作ってま~す」 (1)GH通所「お祝いのお菓子を作ってま~す」 (3)

  おいしいデザート作りますよ~  みんなで“令和”の瞬間に立ち会いました!

GH通所「お祝いのお菓子を作ってま~す」 (4)GH通所「お祝いのお菓子を作ってま~す」 (6)

  風船バレーは燃えますね!!    「さて、一局いきましょうか!」

【グループホーム花みずき】

 GH通所「お祝いのお菓子を作ってま~す」 (7)GH通所「お祝いのお菓子を作ってま~す」 (10)

    真剣勝負!!         いよいよ畑が始まりますよ~

令和

 “令和”の書き初め

このページの先頭へ