社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆2月・3月の行事

【花みずき合同】

◆3月6日 総合避難訓練

 避難訓練「大丈夫ですよ~」避難訓練「無事避難完了しました」

「大丈夫ですよー」声を掛けながら避難します。皆さん無事避難されました!

【ライフケア花みずき】

◆3月3日 ひな祭り

 SKお雛様「手作りひな人形です」お雛様「色鮮やかですね~」

  手作りのひな人形です!         ひなまつりご膳❀

◆レクの様子

SKレク「かわいく作ってね」SKレク「新玉投げゲームです」

ひな人形、かわいく作ってくださいね!     New玉投げゲーム

SKレク「良い手はないかな…」SK作業「縫い物作業ならまかせて」

 「いい手がないかな…」          縫い物ならおまかせ

【グループホーム花みずき】

◆2月14日 バレンタインチョコ作り

GHバレンタイン「チョコが固まらないうちに…」GHバレンタイン「とっても美味しかったよ」

 チョコが固まらないうちにね!      おいしくできました!!

 ◆レクの様子

 GHレク「どっちが早いかな~」GHレク「バランスが大事!」

 巻いて巻いて、どっちが早いかな~     バランスが大事なのよ

 【グループホーム花みずき通所】

 GH通所お雛様「昔を思いだすわね~」

「昔を思い出すわね~」

このページの先頭へ