社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆1月・2月の行事

【花みずき合同】

◆2月3日 節分の会

 節分の会「無病息災お雛様恵方巻き「東北東を向いて食べましたね!」

   無病息災を願って!       恵方巻き、今年は東北東を向いて!

【ライフケア花みずき】

◆1月20日 鍋の会  ◆1月30日 誕生会

 SK鍋の会「熱々の鍋で美味しいよ!」SK誕生会「寒さになんか負けませんよ~」

   「熱々でおいしいよ」    「寒さに負けず、健康で長生きします!」

◆レクの様子

SKレク「赤鬼青鬼黄鬼緑鬼黒鬼5体分作りますよ!」SK「みたらし団子作りま~す」

赤鬼や青鬼、5色の鬼を作ります    「みたらし団子つくりま~す」

【グループホーム花みずき】

◆1月20日 鍋の会  ◆レクの様子

GH鍋の会「美味しそう、早くたべましょ」GHレク「白玉作りも楽しいですよ」

  「早くたべましょ!!」      「白玉をこねるのも楽しいね!」

 GHレク「迫力ある鬼の面が出来上がりました」GH通所「引き寄せゲームで、手の運動です!」

  迫力のあるお面ができました!    引き寄せゲームで手の運動!

このページの先頭へ