社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆11月・12月の行事

【ライフケア花みずき・グループホーム花みずき・グループホーム花みずきデイサービス】

◆11月23日 つかのめの里フェア ◆11月26日ハーモニカ慰問

フェア「結構入ってるんじゃない!」ハーモニカ「歌声も素敵ですね」

「結構入ってるんじゃない?」        「歌声も素敵ですね」

 ◆12月9日 認知症カフェ

 認知症カフェ「勉強になるわ」認知症カフェ「入ってちょう~だい」

   「勉強になるわ」    懇談のあとはスカッとボールで体を動かしました

【ライフケア花みずき】

 SK「サンタさん、待ってますね」SKレク「身体が温まるね」

「サンタさん、待ってますね。」  レクリエーションを一生懸命やると身体が温まるね!

 【グループホーム】

 GH散歩GH誕生会「美味しそうなおやつが出来ましたよ」

「みごとな秋晴れです」       「美味しそうなおやつが出来ましたよ」

【デイサービス】

GHレク「狙いをさだめて…」通所「飾り付けも楽しいですよ」

「狙いをさだめて…」     「飾り付けも楽しいですよ」

このページの先頭へ