社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆10月・11月の行事

◆10月20日 収穫祭

収穫祭「ハーモニカ佐藤さんと記念撮影」収穫祭「上手くすくえたよ」

屋台でおいしいものを食べたり、ゲームをしたり、楽しい1日でした!

 収穫祭「何点でるかな~!」収穫祭「三条の名物凧ばやし演奏です♪」

    モグラ叩きゲームや凧ばやし演奏もありました!!

 ◆10月21日 大浦小学校大いちょうフェスティバル

 大いちょうフェスティバル「立派な作品ですね~」

どれも素晴らしい作品ばかりでした。   

芋ほり

合同芋ほり「今年もたくさん取れましたね」

 今年もたくさん採れました!

◆11月1日 弥彦菊祭り見学

 合同弥彦菊祭り「無病息災…」合同菊祭り「立派な菊ですね~」

おやひこ様に無病息災を祈願      「みごとな菊ですね~」

【ライフケア花みずき】

 SK作品展「食べたくなったのよ」

「食べたくなったのよ…」 

【グループホーム】      【デイサービス】

 GH玉ねぎ苗「美味しく育ってね!」通所「大きいお芋が取れました」

玉ねぎ植え「大きく育ってね!」     「大きなお芋がたくさん採れました」

 

このページの先頭へ