社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆8月・9月の行事

◆8月18日 花みずき10周年記念納涼祭

 納涼祭「また来てくださいね」納涼祭「もう少し前かな・・・」

  「また来てくださいね!」       「もう少し前かな…」

納涼祭「何が当たるかな・・・」納涼祭「当たったよ~」

  「何が当たるかな…」のぞき見       「割れたよ~!!」

納涼祭「破れるかも・・・」

 「ヒモが切れるかも…」と、ヒヤヒヤ

◆8月25日 下田ふるさと祭り  “和楽まつり”へおじゃましました

下田ふるさと祭り「迫力あるね~」和楽祭り「いっぱいごちそうになりました」

   「大蛇は迫力あるね~」     「いっぱいごちそうになりました」

【ライフケア花みずき】     【グループホーム・デイサービス】

レクの様子

 SKレク「負けないぞ~!」GHレク「いい運動になるわ」

  「負けないぞ~、それっ!」    「えいやっ、これいい運動になるわ」

このページの先頭へ