社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆6月・7月の行事

【ライフケア花みずき・グループホーム花みずき・グループホーム花みずきデイサービス】

◆6月17日 認知症カフェ

 認知症カフェ「クッキー作りなんて久しぶり!」認知症カフェ「楽しいカフェでした」

クッキー作りは久しぶり!」         楽しいカフェでした♥

 ◆7月9日 つかのめの里フリーマーケット

 フリマ「いろいろ楽しみがあるんだね「フリマ「キレイでしょ☺」

「いろいろ楽しいことがあるんだね~」   「綺麗になったでしょ?」

 フリマ「美味しそうだね、一つちょうだい」

「おいしそうだね。ひとつちょうだい!」

【ライフケア花みずき】

◆6月24日 水害発生時訓練 レクの時間

 SK水害訓練「安全に避難しました」SKレク「なかなか釣れないね」

「無事に避難終了しました!!」      「なかなか釣れないね~」

◆7月7日 七夕の会

SK七夕「きれいに飾りましたよ」SK七夕「願いが叶いますように…」

きれいな七夕飾りができました。  「願い事が叶いますように…」

【グループホーム花みずき】【グループホーム花みずきデイサービス】

◆7月7日 七夕の会

 GH七夕「みんなの願いを込めて…」GH七夕「七夕の歌を楽器演奏で楽しみました」

   皆さんの願いを込めて…         職員による楽器演奏♪

畑作業

 GH畑「大きく育ったよ」GH畑「料理が楽しみです」

  「立派に育ったよ!」        「調理して食べるのが楽しみです」

このページの先頭へ