社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆5月・6月の行事

【ライフケア花みずき・グループホーム花みずき・グループホーム花みずきデイサービス】合同

■5月19日大浦小学校運動会見学 ■5月29日ハーモニカ慰問

大浦小学校運動会「宣誓~」ハーモニカ「いつ聞いても良い音色ですね」

    「宣誓~我々は~!」      懐かしい音色ですね。

■6月4日イングリッシュガーデン ■6月10日つかのめの里大運動会

合同イングリッシュガーデン「きれいな場所なんだね」つかのめ運動会「パンが取れない~」

「素敵なところだね~」       「パンがなかなか取れないな~」

■6月2~3日凧合戦見学

凧合戦「天気に恵まれました」凧合戦「良い風が吹いてますよ」

    お天気にも恵まれ、よい風が吹き最高の凧合戦日和でした!

 【ライフケア花みずき】

■5月11日八王寺の白藤  ■5月19日回転ずし 

SKドライブ「白藤はいつも立派に咲きますね」SK外出「まだまだたべますよ~」

「毎年立派に咲き誇りますね!」 「まだまだたくさん食べますよ!」

■5月12日笹団子の会    ■5月14日お買いものツアー

SK笹団子「笹に団子がくっつかないようにと!」SKお買い物「品揃えが豊富だよ」

団子が笹にくっつかないようにね!    「品揃えが豊富で迷うね~」

■6月9日あんこ団子の会

 SKあんこ団子「うまく丸まったよ」

  「うまく丸まったね」

【グループホーム花みずき】

■5月12日笹団子の会    ■5月22日買い物

 GH笹団子「上手くできましたよ」GHお買い物「何を買おうかな!」

  「うまく出来ました」        「何を買おうかな~」

■6月8日あんこ団子の会  

GHあんこ団子「準備万端だね」

     準備万端!!

【グループホーム花みずきデイサービス】

 GH通所「収穫が楽しみです」

 「収穫が楽しみです!!」

 

このページの先頭へ