社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆4月・5月の行事

 

■4月17日 カラオケ慰問 

カラオケ「気持ち良いね~」

  「歌うのは気持ちいいね~」

■4月18日 お花見(弥彦おもてなし広場)

花見合同「見事な桜です」

   つかのめの里と合同で

■5月9日 踊り慰問(市華会様)

 合同市華会「見とれてしまいますね」合同市華会「記念に一枚!」

  見とれてしまいますね~        皆さんと記念に一枚!

【ライフケア花みずき】

 SK[花壇に花を植えました」SK花見「キレイな桜だね」

  花壇にお花を植えました。      ❀満開ですね!

 SKおやつ「美味しそうだね」SKレク「もっと仰いで~」

  「上手に丸く焼けたね!」     「落ちないようにどんどん仰いで~」

 【グループホーム花みずき】

 GHおやつ「焦げないように!」GH花見「あたたかくて気持ち良い日でした」

 「焦げないようにタイミングを見計らって…」 暖かく気持ちの良い花見日和でした

 GH畑「まず草を刈って」GH畑「一服してから稼ぐよ」

「畑作りは、まず草刈りから!!」   「ちょっと一服してから稼ぐよ!」

 【グループホーム花みずきデイサービス】

通所「うまいもんでしょ」

調理のお手伝い「うまいもんでしょ!」

このページの先頭へ