社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆2月・3月の行事

【ライフケア花みずき・グループホーム花みずき合同】

■2月25日 カラオケ慰問(坂井様)

合同カラオケ「また来てくださいね」

  「また来てくださいね!」

【ライフケア花みずき】

■2月14日 バレンタインチョコ作り 

SKバレンタイン「うまくできたね~」

  「うまくできたね~」

■レクの様子(テーブルホッケー)

SKレク「まけないぞ~」

  「負けないぞ~!!」

■3月3日 ひな祭り

 SKお雛様「美味しくいただきました」SKお雛様「夫婦で記念撮影、記念になったね」

「美味しく頂いています。ひな祭りちらし寿司」 ご夫婦でお内裏様とお雛様!

 【グループホーム花みずき】

■3月3日 ひな祭り

 GHお雛様「記念撮影です!」お雛様弁当「彩りも良くおいしそう」

 ひな人形を前に記念撮影です。        春らしいひな祭りメニュー

■日常の様子

GH作業「まかせといてね」

手伝っていただいています。「皮むきはお手のもの」

GH将棋「いい手だな~…」

将棋対戦中「それはいい手だな~」

【グループホーム花みずきデイサービス】

 GH通所お雛様弁当「早く食べたいな~」

「美味しそうだから、早く食べたいな~」

このページの先頭へ