社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆12月・1月の行事

【ライフケア花みずき・グループホーム花みずき・グループホーム花みずきデイサービス】

■12月18日 カラオケ慰問    ■12月27日 ハーモニカ慰問

合同カラオケ郷里の会「懐かしい歌も歌えるよ」合同ハーモニカ「素敵な音色ですね~」

懐かしい歌も歌えます!            いつも素敵な音色です

■1月4日 新年会

新年会「よいしょ~!」新年会「そろそろ餅になってきたかな…」

そろそろ餅になってきたかな?            よいしょ~!!

新年会「豪快な獅子舞でした」新年会「美味しくいただきました」

豪快な獅子舞いでした!!         正月のおせち料理、美味しくいただきました。

 【ライフケア花みずき】

■12月24日 クリスマス会   新年絵馬作り

 SKクリスマス会「サンタさんと記念撮影!」SK絵馬作り「今年一年の願いを込めて」

笑顔のサンタと記念撮影!            今年一年の願いをこめて

 書き初め             新年茶話会

SK書初め「なかなか難しい…」SK茶話会「これが作法ですよ」

なかなか難しい…              お茶のお作法は、こうやって

 【グループホーム花みずき・グループホーム花みずきデイサービス】

■12月17日クリスマス家族交流忘年会   初 詣

 GHクリスマス交流会「クリスマスと言えばハンドベルですね」GH初詣「島潟神社までお参りです」

クリスマスと言えばハンドベル!            島潟神社までお参りに

書き初め

 GH書初め「上手く書けたわ」GH書初め「戌年で犬です

上手く書けてる?            戌年なので、“犬”です

 

このページの先頭へ