社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆9月の行事

【ライフケア花みずき・グループホーム花みずき】

■9月20日 敬老会

合同敬老会「いつまでもお元気で」合同敬老会「素敵な記念品をありがとう」 

    いつまでもお元気で!             素敵な記念品をありがとう!

■9月20日 社協まつり見学

社協祭り合同「よ~く狙って撃つよ!」合同社協祭り「ためになるお話ですね~」 

      よーく狙って撃つよ              ためになるお話です

■9月26日 総合避難訓練

避難訓練「しっかり覚えなきゃ!」 

  しっかり訓練して、災害にそえます

【ライフケア花みずき】

■9月20日 敬老会

敬老会カラオケ「素敵な方ですね~」敬老会「よく回ってます~!」 

素敵な方ですね~、歌もお上手!        いつもより多く廻していま~す

■9月23日 栗おこわ作り

ライフケア「栗おこわが楽しみ」

     出来上がりが楽しみね~

 【グループホーム花みずき】

 【グループホーム花みずきデイサービス】

 GH・通所「秋の八木鼻もキレイです」

     初秋の八木鼻もいいですね~

 

このページの先頭へ