社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆8月の行事

【ライフケア花みずき・グループホーム花みずき】

■8月12日 カラオケ慰問(郷里の会様)

合同カラオケ「金賞を取りましたよ」

        「金賞をとりました!!」

■8月19日 花みずき納涼祭

納涼祭「パーフェクトまであと少し!」納涼祭「割れろ~」

    パーフェクトまであと少し!                   「それっ、割れろ~」

納涼祭「良い景品が取れたよ」

   「いい景品もらったわ~」

■8月26日 しただふるさと祭り見学

しただふるさと祭り「迫力ある大蛇だね」        

    迫力の大蛇がやってきました!!

 【ライフケア花みずき】

SKドライブ「秋を感じる涼しさです」SK作業「手のリハビリになりますよ~」

    秋を感じる涼しさです。                     袋たたみは、手のリハビリに!

SK散歩「近所までひと歩き」Sk塗り絵「キレイでしょ」

      近所まで、ひと歩き                   「ぬり絵が綺麗にできたわ~」

 【グループホーム花みずき】【グループホーム花みずきデイサービス】

GHドライブ「漢学の里見学に来ました」GHドライブ「八木鼻は立派だね」

       漢学の里へ見学に行ってきました!           八木鼻は迫力あるね!

 GH畑「次は何を作ろうかな~」

   「次は何を作ろうかな~」

このページの先頭へ