社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆7月・8月の行事

【ライフケア花みずき・グループホーム花みずき】

■7月11日 カラオケ慰問(郷里の会様)

合同カラオケ「うさぎ追~いし」

   ♪うさぎ追~いし~♪

■7月28日 ドライブ(大谷ダム)

合同ドライブ「ダムは涼しいね」

       「ダムは涼しいね~」

 ■8月4日 ハーモニカ慰問(佐藤様)

合同ハーモニカ「良い音色だね~」

    「懐かしい音色だね~」

■8月4日 三条夏まつり 民謡流し

 合同民謡流し「懐かしいです」合同民謡流し「記念になるわ~」

       もう少しで始まるね!!        ソ~レ!ヨイトネ~ヨイトネ~

【ライフケア花みずき】

ライフケアねぎ焼き「早く焼けないかな」 ライフケア「早く引き寄せ足の運動に」

    ねぎ焼き、早く焼けないかな~        足で引き寄せて、脚力強化!!

【グループホーム花みずき】

■7月25日 誕生会       ■7月30日

GH誕生会「おめでとう、乾杯~」GH散歩「島潟の神社まできました!」

  「おめでとう、乾杯~」              島潟の神社までお散歩

【グループホーム花みずきデイサービス】

 GH通所「漬物にするよ」GH通所「スイカ割がしたいね」

    育てたきゅうり、漬物にするね!        「スイカ割りしようかね~」

 

 

このページの先頭へ