社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆6月・7月の行事

【ライフケア花みずき・グループホーム花みずき】

■7月5日 つかのめの里フリーマーケット

合同つかのめフリマ「販売に屋台に賑やかだね」

   「いろいろあって賑やかだね~」

合同つかのめフリマ「楽しいお買い物ができたよ」合同フリマ「楽しみだわ」

 楽しくお買い物ができました!        スベスベになったかな?

■7月7日 七夕の会

合同七夕「男フラダンスもいいもんだ」合同七夕「夏はそうめんだね」

  「男のフラダンスもいいもんだ!」         七夕らしい昼食メニュー 

合同七夕「記念に一枚」

   フラの衣装でハイ!チーズ

■カラオケ慰問(郷里の会様)

 合同カラオケ「唄って金メダル取ったよ~」合同カラオケ郷里の会「緊張するわ~」

    「金メダルもらったわ~」          さあ、1曲どうぞ!

 踊りの慰問(やまゆりの会様)  水害避難訓練

 合同やまゆりの会「皆さんも一緒に!」水害発生時訓練「安全に避難してください」

    「みなさんもご一緒に」            「安全に避難してくださ~い!!」

【ライフケア花みずき】

 ライフレク「昔を思い出して それ~!」ライフ作業「布切作業をしています」

    ナイスショット!!         布を切るお手伝いをしています

ライフ七夕「願いが届きますように」

  願いが叶いますように…

 【グループホーム花みずき】  【グループホーム花みずきデイサービス】

GHドライブ「夏も近いよ」GH通所ドライブ「花菖蒲がきれい」

しらさぎ森林公園へ行きました。     グループホーム入所の方と一緒に出掛けました。

                  花菖蒲がきれいでした!

 

このページの先頭へ