社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆4月・5月の行事

【ライフケア花みずき】

■5月8~14日 お買いものツアー

SKお買いものツアー「どれにしようかな」

    「これもおいしそうだね~」

■5月4日 ドライブ(八王寺の藤)

   SKドライブ八王子の藤「少し早かったね」

     「まだ少し早かったね」

■5月6日 笹だんごの会

SK笹団子「ま~るくまるめなきゃ」SK笹団子「笹の色がいいいね」

   「丸く、丸くまるめなきゃね~」           「笹の色がいいね~」

■日常の風景(障子はり)

 SK[障子の張り替えです」

   「昔はよくやったわ!」

【グループホーム花みずき】

■4月26日 誕生会    ■5月9日 お買物

GH誕生会「おめでとう、元気でいてね」GHお買いもの「久しぶりのお買いものよ」

  「おめでとう!元気でいてね」        「久しぶりに買い物に来たわ~」

■5月6日 笹だんごの会

 GH笹団子「うまくできた」

    「うまく出来ました!!」

【グループホーム花みずき 通所介護】

■5月6日 笹だんごの会

 GH通所「食べるのが楽しみだわ」

    「食べるのが楽しみだわ~」

【ライフケア花みずき・グループホーム花みずき】

■4月16~22日 お花見ツアー 

合同花見「記念になるね」

        「満開だね~」 

■4月27日 大正琴慰問(凌文会様)

合同凌文会「きれいな音色ですね」 

     「きれいな音色ですね」

■5月5日 ドライブ(八木鼻へ)

合同ドライブ八木華「気持ち良い天気だよ」

「天気が良くて、絶好のドライブ日和です」

■5月10日 踊り慰問(市華会様)

 合同市華会

      「見とれるね~」

 

 

このページの先頭へ