社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

つかのめの里からのお知らせ

◆4月・5月の行事

◆4月15日 不在者投票

 DSC02953DSC02964

     皆さんの大切な1票を投票しました!!

 ◆4月27日 寿司ランチ

 IMG_4135IMG_4142

    お寿司の登場を今か今かと楽しみに待っています!!

DSC03009DSC03014 

 お寿司にビールは格別ですな!     「全部おいしかった!」

IMG_1407 (2)IMG_1411 

   「あっという間になくなるよ~」

◆グループ行事

 IMG_4120IMG_4108

(のびのびグループ)足湯に浸かって心も身体もリラックス♡

 IMG_1865IMG_1876

(いきいきグループ)思い思い自由なデザインのステキな凧が出来ました!

IMG_3346IMG_3351IMG_3352 

(にこにこグループ)さくら餅と草餅で春の茶話会を催しました

 IMG_2998IMG_3007

 (らくらくグループ)職員と一緒に鯉のぼりをつくりました。「上出来でしょ!?」

  ◆5月10~16日 春まつり(デイサービス)

〝三条祭り・端午の節句にちなんだクイズ″や〝春の釣り上げゲーム″など春祭りの雰囲気を楽しみ、皆さんで盛り上がりました。

デザートセレクトでは5月にちなんだデザートを3種類(抹茶ようかん・クレープ・チョコアイス)の中から選んで頂き、美味しそうに召し上がられていました。

 IMG_5325IMG_5329IMG_5334IMG_5338IMG_5341IMG_5340

 

このページの先頭へ