社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

つかのめの里からのお知らせ

◆9月・10月の行事

■9月14日 おはぎの会(1階)

DSC08947

     うん、よく出来てる!

■9月15日 おはぎの会(2階)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  自分の分は自分で作ります。

■9月16日 地域貢献事業(第四中学校)

DSC08979DSC08980

 車椅子でスロープ体験、けっこう怖いね     エレベータ体験、ここにボタンがあるよ!

■9月19日 敬老会

 IMG_2633IMG_2960

    褒状が贈られました。               お祝いの太鼓です!

■9月19日 三条市長訪問(100歳)

IMG_3237IMG_3259

  100歳を迎えられた 小林 郁様              丸山ミイ様

■10月5日 グルメの会(BBQ)

DSC09048 DSC09056

  外で焼きたては最高だね!         お肉の他、おにぎりやフランクフルトなど

■10月15日~21日 敬老会(デイサービス)

CIMG6901CIMG6898

100歳を迎えられた方が、おふた方いらっしゃいました!

CIMG6859

これからも、お元気にお過ごしください

■10月2日 家族交流会(デイサービス)

CIMG6947 CIMG6955

8名のご家族がご参加され、施設の見学や個別の相談、認知症ケアプログラムの説明を行いました。

とても有意義な時間を過ごす事が出来ました!

このページの先頭へ