社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

つかのめの里からのお知らせ

◆1月の行事について

■新年会(つかのめの里)

のび

           福笑いをしたり

らく

 心新たに新年の抱負     カラオケも楽しみ

にこ

カメラ見てたら曲がっちゃった…  うーん難しいわ

■1月5日 ししまい・もちつき(つかのめの里)

 ししまい

      厄除け         染之助・染太郎?

 もちつき

 つきたては美味しいね~     そーれー!!

 ■1月25日 本成寺の鬼踊りが来園しました(つかのめの里)

 本成寺

あらー、本物初めて見たわ! ちょっとさわらせて!

■鍋の会(つかのめの里)

鍋の会

    最高~!!      作るところから鍋の会

 

新年会1月6日~12日(デイサービス)

新年会①

  新年を祝い、お神酒(ジュース)で乾杯しました。

 新年会②

すごろくゲームを行い「動物の鳴きまね」をしたり、

「宝くじに当たったら」などの質問に答えながらゴールをめざしました。

このページの先頭へ