社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

杉の子工房からのお知らせ

★杉の子サンタ★

 杉の子工房では毎年クリスマスにサンタが登場してケーキを配るのが恒例となっています。クリスマスが近づくにつれて『今年もサンタがくるのかな?』と、利用者さんたちも楽しみにしているようです。仕事に忙しい毎日、ちょっとした事ですがこれもまた張り合いになっているのだと感じました。

IMG_2361IMG_2370

サンタが登場すると拍手でハイタッチ★

IMG_2369

ケーキを受け取る表情はとてもうれしそうです。

 

今年もあとわずかとなりました。                                           『明るく 元気に 仲良く』そして今年は『自分をほめよう!』をテーマに一年頑張ってきました。皆さんどんな一年だったでしょうか?自分をほめて、自信につながる一年だったのではないかと思います。

来年も素晴らしい一年になりますように…(*^^*)

このページの先頭へ