社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

杉の子工房からのお知らせ

さつま芋がおいしいジェラートになりました(^O^)

 三条市代官島にある『田沢農園』様に依頼し、杉の子工房で栽培したさつま芋がおいしいジェラートになりました ヽ(^o^)丿

ご主人がこだわりの素材で作ったオリジナルジェラートは60種類以上!!

安定剤も自然由来のものを使用、着色料不使用。素材の味と色味を活かしたジェラートです♪

さつま芋ジェラート、是非ご賞味ください :lol:

IMG_4975IMG_4979IMG_4995

笑顔の素敵なご夫婦が迎えてくださるかわいらしい店内には、季節の果物やお米、ジェラートにコーヒーなどがあります。

IMG_4987IMG_4992

ほんのりさつま芋色のジェラート♪

焼き芋にクリームをのせたような優しい甘さです  :oops:

IMG_5004

常時5種類のジェラートがあり、サイズもいろいろ選べます!

 

このページの先頭へ