社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

杉の子工房からのお知らせ

新年会を行いました

   新年会

1月10日(土) 11:30~おお乃にて新年会を行いました。

利用者・保護者・職員、総勢62名が参加し、ご馳走を食べながら、

会話を楽しみ、にぎやかな会となりました。

カラオケではなつかしい曲からアニメまでいろいろな曲が披露され、

また、曲に合わせてみんなで踊るなど、おおいに盛り上がりました。

最後は一人一人の今年の目標の発表です。“仕事をがんばります!”

 “スマイル本町、おおじまの里の外部作業をがんばります!”など、

新年を迎え、自分の目標をみんなの前で発表する顔は笑顔であふれ、

今年もがんばるぞ!との意欲を感じた次第です。

その後、利用者より職員も今年の目標を発表するように!との提案が

あるなど、和やかで楽しい新年会となりました。

IMG_2519 IMG_2528

  会食風景

IMG_2537 IMG_2563

カラオケ風景・・・歌って、踊って盛り上がりました!

IMG_2577 IMG_2579

新年を迎えて・・・一人一人が今年の目標を発表しました。

 

 

 

このページの先頭へ