社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

おおじまの里からのお知らせ

☆焼肉パーティー☆

 入居者の方から焼肉が食べたいという要望がありましたので、9月28日に焼肉パーティーを開催しました!

参加希望の入居者様17名は、2階のひだまり(地域交流スペース)に集まって、まずは乾杯 です。

和牛、カルビ、豚バラ等のお肉を焼き始めると、みなさん待ち遠しそうに見つめています  :roll:

 IMG_9503 IMG_9505

 

 

 焼肉には、やっぱりビールが合いますね!(ノンアルコールビールですが・・・)

IMG_9511  IMG_9513

 

  牛肉、豚肉、フランクフルトなど、お好きなものを召し上がっています。

IMG_9527 IMG_9532

 

       玄関前のプランターで育てた茄子も収穫して加えました。

          IMG_9517

 

        おいしいものを食べると、自然と笑顔がこぼれます。

          IMG_9539

 

               みなさま食欲旺盛!!

           IMG_9541

 

香りをお届けできないのが残念ですが、この場所はしばらく焼肉の香りに包まれていました :lol:

このページの先頭へ